PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらす祭り

気持ちの良い晴天に恵まれた昨日
毎年恒例のしらす祭りに行ってきました~♪


しらすまつり


開場はわかしらすの名産として知られる和歌浦漁港~
毎年行ってるけど今年は特に人が多かった~汗


会場内


長時間並んだにもかかわらず・・

目当てのしらす丼はGetならず。。。。。

諦めてしらすのかき揚げを頂きました~♪

いい匂いが漂く中、カキ揚げをあげているおばちゃん~
菜箸が左右違うのがちと気になるけど、

揚げたてはやっぱりサックサクでうまかったぁ~♪


人込みをかき分けてGetしたのは


しらす~Get


今夜のおかずです♪


人が多すぎて終始手荷物状態だったチャキ桜。。

なので写真はほとんど写せてませんが。。

この人はきっとすんばらしい~写真を残しているかと思います。


この日一緒だったのは~

トリオでおなじみのRayはもちろんの事
しらす大好き~♪と遠路はるばるやってきたかずりな&じゅんちゃん~


今日の仲間たち


お目当ての物を手に入れた後は~



つづく




余談ですが。。

今年買ったしらす。。。いつもと違うお店で買ったんだけど。。
あんまりおいしくなかった。。ような気がする。。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT