PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 冬?

まだまだお出かけブログの途中ではございますが。。。

臨時ブログです。




いやぁ~~~~覚悟はしていたけど
予想以上に寒い!!

これだけ急激に温度を下げられると。。たまったもんじゃない。。


我が家の貧毛さっちゃんは寒さが大の苦手。。


まるでマンガのようにガタガタ震え

昨日なんて。。かまくらに立てこもりでてきやしない。。。



って事で、昨日早々に冬仕様に衣替え~


2010年 冬


さっちゃん待望のあったかアイテムたちがでぇ~んと登場♪


※本当はこたつ布団干してから使いたかったんだけど。。
雨だったので、出してすぐにセッティング。。

そのため。。。しわくちゃですが。。。みなかったことにして。。





さっちゃん大好きNO1の魔法の箱(ファンヒーター)
灯油はまだ入ってないけどね~笑

さっちゃん大好きNO2の魔法の巣穴(こたつ)
例年の如くコンセントは刺さってないけどね~爆



そして、2010年NEWアイテムとして購入したのは~~~~



魔法のじゅうたん(ホットカーペット)



魔法の箱が作動している時は、その前から離れず。。

魔法の箱が止まっている時は魔法の巣穴に立てこもる桜


さぁ~この魔法のじゅうたんは気に入ってくれるでしょうか?



それにしてもまだ10月だというのに。。。


2008年の時は11月18日だった。

ちなみに魔法の箱点火記念日は11月21日だった。


2009年の時は11月4日だった。

ちなみに魔法の箱点火記念日は11月25日だった。



年々早くなる冬支度。。。

地球って温暖化だったはずじゃなかったの~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT