PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定三姉妹生活 【第四弾】 続編

近頃、急激に多忙になり、嵐のようにブログネタが降りかかり
ブログUPが追いつかない状態になっています。

それでも、ネタがあるって事はUPしたいので、
順を追って更新していきたいと思います。




19日 期間限定三姉妹生活 【第四弾】 2日目


どうやらテンションが高かったのは天下無敵の1歳児のるるだけだったようで


るるのいない三姉妹生活は穏やかに流れています。



自由奔放なにこ


真夏でももぐって眠ることの好きなにこちゃんは
眠くなるとどこでももぐろうとします。。。


私の力作であるソファカバー。。。
ぐちゃぐちゃにして寝てもぐる。。。。にこ


期間限定生活2日目にして思った事。。。


今までの時と今回。。大きく変わったのは

にこちゃんが怒りんぼになっている事!!


にこちゃんのゲージの前をチャキ桜が通るだけで、唸る。。汗

食事中なんて更に殺気立ってるし。。。滝汗





20日 期間限定三姉妹生活 【第四弾】 3日目


期間限定生活も4度目になると
勝手知ったる我が家状態のにこ


あの~・・・・汗


おもちゃを掘り出して、自分の入るスペースを作り。。


なんでそこでねるんですか?


そこで寝る。。。自由奔放なにこちゃん

圧迫感が好きなのか?



3日目にして思った事。。

なぜか?夜中の2時前後にキュンキュンと鳴きだす。。。なぜに?





サチコのぼやき


超ハイパーテンション娘を妹に持つと。。。
常に気を張った生活になるんだろうか?





21日 期間限定三姉妹生活 4日目



おこりんぼのにこもゲージの外だとご機嫌さん。


SP桜


チャキとにこちゃんがおもちゃで遊んでいたら~

例の如く現れたSP


ガードマン桜


毎度のことながら、自分以外の子と遊ぶことをかたくなに阻止。



期間限定三姉妹生活。。まだまだつづく
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT