PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定三姉妹生活 【第四弾】 初日

2010年10月18日 AM5:19


にこるる家に2674gの新しい命が誕生しました♪


莉央


予定より少し早く生まれてきた莉央ちゃん♪


新しい命の誕生と新米ママchieの無事を聞いて
うれしい気持ちになるのと同時に


あわただしいアノ生活が始まった!!


個室設置


予定日はまだ先だったから。。準備もなにもしてなくって・・汗


誕生の知らせを受けたのがAM7:00


電話を切ると同時に

あわててゲストルームを設置したから
チャキ桜の部屋が。。寸足らずになっちゃった~


?


ご懐妊当初は預かる予定では無かったけど。。

高齢出産じゃの
高血圧じゃの
妊娠中毒症じゃの

産婦人科の先生に言われる言葉一つ一つに反応し。。。

マタニティブルー気味だったchie...


しばらく落ち着くまで。。。4度目の姉妹生活スタートです。


やってきたのは~アノハイテンション姉妹


ハイテンション姉妹登場~


リビングに降り立った瞬間!!

やられる前にやれ!!

と思ったのか?

長女としての威厳なのか?

一瞬にしてチャキがるるを抑えつけた!!!


この一瞬で上下関係が成立したようで。。。。。
またたくまにおとなしくなりチャキから離れたるる 笑


この二人の登場に・・

ようやくこの状況が把握できたのか?


避難する我が家の姉妹


この子たちとの姉妹生活は過去にも体験してきているチャキ桜


期間限定三姉妹生活【第一弾】1日目5日目6日目7日目8日目11日目
このときはにこちゃんママのchieちゃんがハネムーンに旅立ち

期間限定三姉妹生活【第二弾】1日目2日目3日目4日目5日目
このときは夫婦でサイパンだった。。


この頃までは桜とにこはいい関係で遊ぶ時も怒られる時も一緒
良く遊んでいたけれど。。。


その後、にこちゃんにもじゃもじゃの妹るるが来て

山梨へ急きょ行かなきゃいけない用事が出来て

期間限定四姉妹生活【第三弾】1日目3日目4日目5日目
となった頃から…関係が。。。変わってきた。。


年齢と共に落ち着き始めた桜。。。

そこに現れた超ハイテンションなるるの存在にドン引きの桜

るるがリビングにいるだけで、気配を消し姿を見せない桜。

自分もちびっこの時は相当なテンションでチャキ姉を
追いかけまわしてたくせに、落ち着いた途端。。この有様


しかもこの超ハイテンションもじゃもじゃは

本日20日に1歳の誕生日を迎える!!


1歳といえば

もうだれにも止められない天下無敵のハイパーテンションの時期。。。



どうなる!!我が家!! 滝汗

と思いきや!!



救世主が現れた!!!



ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】のnobuちゃんが
プードルのママを経験してみたい~♪
と名乗りを上げてくれて~ホッと一安心




夕方、nobuちゃんがるるをお迎えに来るまでの間
ひたすら姿と気配を消す桜。

るるは誰も遊んでくれないからなのか?

リビングから脱走するし、
目を離すとソファからキッチンの作業台に飛び乗ってるし。。

更にそこから飛び降りるし。。。焦



にこるるが我が家に来てからnobuちゃんが来るまで数時間。。

片時も目を離せない状態に

ほとほと疲れた私たち。。。



nobuちゃんが来ても、ベットの中からこちらを見てるだけの。。桜


『さぁ~るるいこうかぁ~』


とnobuちゃんがるるを抱き上げてたち上がった瞬間

しっぽブンブンふって出てきた~爆


にこと共にnobuちゃんとるるを見送って
リビングに戻ってみると


桜のぼやき


しばらくの間、るると離れての生活となるにこと
期間限定三姉妹生活【第四弾】は始まったばかり~

さぁ~どんな生活になる事やら~笑




長文になってしまった今回のブログ
最後まで読んでくださってありがとうございます。




るるのその後の模様はミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】でお楽しみください。



                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT