PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早めのHalloween

心地よい秋を楽しんでいるトリオ♪

気がつけば10月ももう後半


10月といえば~





ハロウィンと言えば~おばけかぼちゃ~♪




大きなかぼちゃ~


ココは先日テンパパが発見した場所♪


Halloween


ちょうど、テンパパ&KUMIちゃんとKUMIちゃんのいとこのなほちゃんが
来ると聞いて、トリオも一緒に行ってきました~♪


かぼちゃがいっぱい~


場所はりんくうアウトレット

日曜ということもあって家族連れの多い事。。


かぼちゃと愉快な仲間たち


季節ごとに季節を感じる場所に行ってる風来坊トリオだけど
ハロウィンのかぼちゃとのコラボは初めてかも~♪







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


我が家ではあの期間限定三姉妹生活が復活し
ドタバタな日々がスタートしました。


その模様はまた後日お伝えします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【遠くまで】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT