PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリート桜

家族でお出かけどころか・・・

散歩すらご無沙汰の我が家。。。

前に一緒に出かけたのは。。。いつだろう?


墓参りぐらいしか。。思い出せない。。



休みが不規則な仕事をしているバカおやじ(旦那)



旦那が休みでも、私の体調(耳)が悪かったり。。

私が元気でも旦那は唯一の趣味であるゴルフに行ってしまったり。。。

二人が元気に休みでも。。。雨が降っていたり。。。


なかなかタイミングの合わない夫婦。。


2~3日前からセキが止まらない私。。

だけど、昨日は本当に久しぶりに旦那も休みで
午後から晴れ間が見えてきたので、
咳止めを飲んで、一緒に散歩に行ってきました~♪


和歌浦漁港


いった先は、旦那の地元(って言っても我が家から車で5分の所)和歌浦

ココは前にRayとも一緒に来た場所だけど
旦那と来るのは初めて~♪

子供の頃、よく遊んだ場所らしく
『懐かしい~なつかし~』と連発しながら桜と歩く旦那


今月17日にドラゴンボート選手権があるらしく
練習している人たちがいたので、邪魔にならないように早々に移動~


蓬莱岩&ちゃき桜


日差しが暑過ぎて汗だくの私たち夫婦。。


散歩大好き桜は、グイグイリードを引っ張って先頭を走ろうとする。

あたしの時は、私の速度に合わせて桜は空回り状態だけど
旦那は桜に合わせてのダッシュ。


砂浜だって~

水たまりだって~

障害物があろうとも~

前進あるのみの桜に必死でついていくバカおやじ(旦那)



テンションも最高潮に達した桜は。。何を思ったのか?

まさかの海にダイブ!!

って言っても。。浅い所だから。。足だけで済んだけど。。

何をするやら。。。トホホ


海とチャキ桜


そんな桜を見て・・息を切らしながら旦那が一言・・


『桜。。。お前。。ちょっと一緒に行かんうちに

アスリートになったんちゃうか?』



もはや手荷物状態のチャキとは違って
ちょっと高めの岩にだって飛び乗るアスリート桜


笑顔~


そんな桜を見て…大丈夫って言っても。。。

だんなは桜のリードを握りしめたまま離さない。。。


せっかくの写真撮影も。。。。。

桜のリードは。。。たるむこともなく。。。

バカおやじが握りしめていたとさ・・・・


チャンチャン





★☆★☆★☆ まきねぇの耳より情報 ★☆★☆★☆★☆★☆


和歌浦名物?しらす祭

今年も和歌浦漁港で開催されます♪

11月3日 AM10:00~PM14:00


しらすどんぶりやしらすのカキ揚げなど食べる事が出来ます♪

もちろん釜揚げしらすや生しらす販売もしてますよ~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT