fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋って感じやねぇ~♪

今回、風来坊として向かったのは
今の季節、田んぼで目にする赤い花

そう~彼岸花~♪


彼岸花



青洲の里に行くまで、いたるところにあるけど。。。


人の田んぼに無断で入るわけにもいかず。。。

写真の撮りやすいポイントはあっても。。
色が悪くなってたりと。。。うまくいかず。。。


それでも何とか見つけたポイント


いいかんじ~


写真を撮ってると、通りすがりの地元のおいやんが

『彼岸花撮る為にわざわざきたんか?
 そんなもんどこにでも生えてるやろ~』


まぁ私たちもそうだけど、いつでも見れるって思うと
その価値や良さがわからないものよね~


爆


用水路に入ってまで、彼岸花と愛息子とのコラボを撮ろうとするお方~ 爆


白い彼岸花

青洲の墓の近くで見つけた白い彼岸花

実物みるの初めてだったので、
もちろん記念にチャキ桜と♪


稲


稲刈りも終わってる場所もチラホラ~

でも秋の風景ってなんだかいいよね~
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT