PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカ陽気に誘われて~

汗ばむ陽気の中~

nobuちゃんとchieに誘われてカフェランチ~♪

今まではエアコンが無ければ居られなかったドックカフェも
外のテラスでさわやかなランチ~


今日のメンバー


おかんたちがランチを食べている頃、
おとなしく?待っていたのは

nobuちゃんちのダックス親子のココア&ショコラ~
chieんちのにこちゃん&プードルのるる

おなかも満足になったので~


走る~


普段は垂れ耳のダックスちゃんも
走ると大きな耳がワッサワッサ~豪快~


飛びまぁ~す


元気が有り余り、今にもあふれだしそうなパワー全開るるは飛んでる~


しばらくして仕事を終えたmikiちゃん&りきが登場~


普段はおとなしいりきも走れば


ハイテンション


豪快な飛行犬♪


自然を満喫しているワンコたち~

これこそまさにわんこらしい姿~


と思いきや!!!




我が家のチャキさん。。。。




その頃チャキは・・・



テラスの。。。しかも日陰で。。。



あんたら。。元気やなぁ~。。。。状態でした。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT