PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイテンションBOY

波早ビーチでのダッシュを楽しんだ後は

お約束のシャンプー

我が家で砂まみれになったトリオを流れ作業の如く丸洗い~


ダッシュして~シャンプーしたら後はお昼寝タイムやんなぁ~

と思いきや!!

いつもはクールBOYであるはずのRayが

昨日はちと様子が違った!!!


おもちゃに反応するRay


自宅以外はあまりおもちゃに反応することの少ないRay

なのに、今日はおもちゃに反応!!


Ray VS チャキ


しかも!!チャキ姉とおもちゃの引っ張りあいしてますやん!!


こんな光景になり始めると
100%の確率で邪魔しに入るのは桜

桜はチャキが自分以外の子と遊ぶのは許せないらしく
別のおもちゃをもってチャキに押し付ける。

それは私とチャキが遊んでいる時でも例外ではない。

そんな桜の事

この光景は当然許せるはずもなく。。


ハイテンション~


Rayがチャキと戯れている姿は珍しいので。。

邪魔をしないように

桜はほっぺはんに捕獲され中~爆


邪魔もの?


外ではRay&桜コンビでダッシュを楽しみ
家の中ではRay&チャキで戯れる~

しばし遊んだ後は~
やっぱり桜の仲裁と共に幕を閉じ

後はまったりお昼寝の時間と相成りました~
                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT