PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ぎゆく夏を惜しみつつ

このままずっと治らないのか?と思うほどだった突発性難聴状態も
日がたつにつれだいぶマシになってきた。

ちょうど恐怖の薬生活も終わったし、
久々にいい天気だったので

Rayを誘ってダッシュに行ってきました~♪


ダッシュと言えば~


ダッシュ~



笑顔な二人~♪

夏場は若者(ちびっこ)たちでにぎわっていたビーチも
秋の訪れとともにひっそりと静まり返り

トリオの貸切ランとなっていました~♪


IN波早ビーチ


昨日までの天気とは打って変わって

日差しが暑い~


満喫?姉妹


お外大好きさっちゃんは走り回って満喫~

チャキ姉はあっちにうろちょろ。。こっちにうろちょろ~
なのに。。。砂まみれ。。。


サチコ誘惑に負ける?


トリオがそれぞれ楽しんでる姿っていいねぇ~

おひと方良い写真を撮ろうと試行錯誤~爆

過ぎゆく夏をおしみつつ


今年の夏は、膀胱結晶になったり子宮蓄膿症になったりと
いろいろあったので、海水浴など、夏を満喫できなかったさっちゃん。。。


過ぎゆく夏を惜しむかのように

波打ち際で戯れる


日差しがあると言っても。。泳げるほどじゃないからね~

それでも寄せては返す波に濡れながら


まだまだでちよ~


夏の名残りを楽しんでいました~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT