PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査結果&今の状態

先日、初体験したMRIの検査結果を昨日聞きに行ってきました。

でっ結果は


今のところ、現状のまま放置しても問題は無いけど
このまま経過を観察する必要がある。。との事で、


次回。。半年後。。再検査を行う。。というもの。



はっ半年後!?



そんな先の予約忘れてしまうやろ~!!



まぁ~総合病院なので。。。

強制的に予約は入れられたけど。。


まじで。。。


覚えてられるかな?




胸の方は痛みも違和感も自覚症状すら全くないので問題はナッシング~
なのですが・・・・



私にとっての問題は。。







突発性難聴状態になってから。。3日。

薬は服用しているけど。。症状は変わらず。。


痛みは治まってるけど。。

左耳は聞こえにくいのに

自分の声は大音量状態で頭に響く。

ちょうど、耳に水が入ったような状態で。。。

自分の声の大きさがわからずしゃべりにくい。。。


病院へ行った時、

この状態が少しでもらくになるようにと。。

痛ったい!!治療がまんしたのに・・・


痛ったい治療。。。とは。。


ききたい?


聞きたい?



看護婦さんが頭を押さえて


別の看護婦さんが私の両手を抑えて。。。





次の瞬間



先生が



ハイ!おなかに力を入れて!!



っと言ったのを合図に





鼓膜を切開したのよ~




しかも繰り返す事3回も。。





この痛みに耐えたのに。。。。



痛み以外の症状は変わらず。。。




先生には、

あなたは痛みは我慢できるのにどうしてかゆみは我慢できないの?

って言われるし。。。






はぁ~片耳とは言え。。。不便だし。。不快だし。。。



テンションあがらない。。。





自業自得なんだけど。。。。。。。





早く元に戻りますように。。


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT