PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美人姉妹とダッシュ~♪

暑くもなく寒くも無くちょうどいい温度と言えばちょうどいいんだけど。。

セットが~乱れる~~~~と叫びたくなるような風

まぁ~海沿いだから仕方ないんだけど。。

そんな中、ランチの後に向かった先は


ダッシュの前に


毎度おなじみのRayのお散歩コース♪


テラスでのランチの時は。。。太陽が燦々と私の後頭部めがけて照らしていたのに

ここに来た途端。。。どんより分厚い雲が。。。

そのどんよりとした背景にふさわしい?どんより顔なチワワンズ。。

散歩や散策の後だから。。。ダッシュする気分じゃないのかな?

っと思っていたけど~


なんの~なんの~


走る~走る~


走る~走る~


珍しくチャキも走ってた~マイペースにだけど~


戯れる


普段、オフ会とかで会うcocoちゃんkikiちゃん姉妹は
おとなしく大和撫子姉妹だと思っていたけど~

kikiちゃんのハイスピードダッシュにはびっくり~

うろちょろして走らないチャキ姉にちょっかい出す妹桜
そんな時もダッシュで駆け寄ってきて~かわいぃ~♪


撮ろうと構えていてもなかなか撮れないベストショットだけど
こうした何気ないひと時にベストショットって隠れてたりするんですよね~


報道カメラマンでちか?

まるで報道カメラマン?戦場カメラマン?のようなお二人

そんな一瞬のベストショットを逃してなるか!!と構えているし~


ちょっとの時間だったけど、普段見れないkikiちゃんの一面を見れたし~
さわって~♪とかわいく寄って来てくれるcocoちゃん


左耳が突発性難聴状態だったので。。。
ちとテンションガタ落ちだった私。。だけど

本当に楽しい時間でした~♪


またぜひ遊びに来て下さいね~♪




募集中でち~


普段外ではあまり排泄をしないことの多い桜も
おいもパワーなのか?
それとも運動効果なのか?

2回もうんPしたし~

チワワも自然な運動が一番だね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT