PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美人姉妹がやってきた~♪

いぬのきもち特別編 チワワとの暮らしがもっと楽しくなる本

にも登場していたcocoちゃんkikiちゃん美人姉妹が
パパ&ママと和歌山に来るとの連絡を受けて
昨日さっそく行ってきました~♪

午前中の仕事を終えてすぐに行くつもりが。。。
数日前に再発した外耳炎の痛み&耳のつまりに耐えかねて。。
まずは耳鼻科へ・・・

その話は。。あまりにも痛すぎる話なので。。後日。。として

ちょっと遅れて行った先はマリーナシティ♪


今日のメンバー


先に合流しcoco&kiki姉妹をエスコートしていたのはクールボーイRay

さっそくポルトヨーロッパの中に入り~ちょこっと散策~
と思いきや~

すでにひと散歩を終えた美人姉妹とクールボーイのおやつタイム~♪


おいもタイム


しかも今日は、乾燥おやつとは違ってホクホクのおいも

来たばかりでほとんど歩いていないこちらの姉妹も
ちゃっかりその輪に交じっていただきました~


記念撮影~


暑い夏がようやく終わったと思ったら。。。

昨日は寒く。。。

今日は。。時折雲に覆われるけど、暑くもなく寒くもない~
風は少々きついけど、贅沢なんていったらきりがない



って事で、ランチの後は~いつもの場所でのダッシュ~♪



後半へつづく
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT