PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験。。そしてとんだ赤っ恥

朝から絶不超の体調の中。。重い足取りで向かった病院。。

受付で、耳が痛い事。。。気持ちも悪い事を伝えたけど。。
検査は実行されることに。。。


待つ事数十分。。


順番がきた。



ドラマでもやってるような青い検査服に着替えて

なぜか?渡された耳栓。


右腕にはこんなの初めて見る!!ってほど極太の注射が・・・



そして、両手を上にあげた状態でうつ伏せ。。。

工事現場かよ!!ってほどの大爆音のMRIの中に。。。


こんな状態で約30分。。。


あれだけ痛かった耳も、
これだけ大音量の中にいたら。。。痛みすら忘れ。。


あれだけ気持ち悪かったけど。。。
この両手あげたうつ伏せの姿勢がつらく。。吐き気も忘れ。。


ようやく終了。



帰宅後、この検査の状況を再現しながらだんなに説明していると

旦那 『恥ずかしぃよ~!!お前!!それは恥ずかしすぎるぞ!!』

  『なにが?』

旦那 『早く脱げ!!早く脱いでその手ですぐに捨てろ!!』 


何が恥ずかしいのかわからない私。。


旦那 『デジカメ貸してみな』


何がそんなに笑われるのかわからないままデジカメを手渡すと


穴があったら入りたい。。


5本指靴下ってだけでも恥ずかしいのに。。。。





まさか!!穴があったなんて。。。。




まさに!!!!



穴があったら。。入りたいこの状態。。。





穴をあけたまま穴(MRI)に入ってたのね~



今朝、すっごく寒かったから珍しく久しぶりに靴下はいたのに。。。


飛んだ赤っ恥かいちゃった。。。




でっ検査結果は・・月曜日です。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT