PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の話と今日の話

昨日は悪天候だったので、仕事が休みになった私。

ちょうど旦那も休みだったので、
一緒に久々に映画見に行ってきた~

予想通り、祝日で天気が悪いとくりゃ~映画館は満員御礼状態


それでもなんとかチケットを取ったのは、前々から見たかった

THE LAST MESSAGE 海猿

しかも3Dバージョン~


感想はすんごくよかった~♪

でも通常の映像の方がよかったかな?

3Dは迫力あってよかったけど、見にくい部分もあった。。。


その後、ウロウロして~買い物して~帰宅。





そして本日、、、恐怖の検査日。




検査内容と注意事項が書かれた用紙を見ていると、

検査に使用する薬は副作用が出る場合があるとか・・・

軽い副作用だけ。。。はきけ。。頭痛。。ふらつき・・・etc
きつい副作用だと。。まれに入院が必要になるとか・・・



初めての検査だから。。どんな状態になるのか。。わからず。。
ちと不安。。


そんな気持ちが。。。ストレスになってしまっていたのか?

昨夜っていうか。。夜中あたりから。。。

左耳がバリ痛・・・

まぁ~毎度のことながらいじくりすぎの外耳炎だけど・・

いつになく痛みがひどく。。。眠れぬまま朝を迎え。。

朝は朝で。。。痛みが和らぐこともなく。。。

検査だし。。。痛みどめ飲むのは。。ダメかな?
って我慢してたら。。。気持ち悪くなってきた。。


まだ検査も受けてないし

当然、副作用があるかもしれない薬も使っていない。。


なのに。。すでにこの耳の痛さと気持ちの悪さ。。。


少し。。おなかに何かを入れる方がいいのか?と思い。。
キッチンに残っていたクリームパンをかじりながら。。

ふと見てみると。。


そのパン。。賞味期限が切れてた。。しかも5日も前に。。





だいじょぶか?私。。


無事検査を受ける事が出来るのか?



憂鬱な気持ちで行ってきます。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT