PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博2010 IN 大阪 ~前半~

今日はペット博2010の最終日って事でさっそく行ってきました~♪

和歌山で、ほっぺはん&Rayと共に


和歌山組


sayoぴぃ&華蓮&栞菜&リリーの車に乗せてもらって
向かった先はインテックス大阪♪

ちょっと前の大阪城で桜がグラサンを壊し
ペット博前日、チャキのグラサンが壊れるというハプニングに見舞われた姉妹

なのに、到着するや否や~
すでにグラサン軍団総長テンパパ&レオ&ラン&りん
KUMIちゃん&もるだぁ~が待っていてくれて

新しいグラサンを用意しすぐに調節してくれた~


兵庫組


新しいグラサンをチャキ桜に会うように調節してくれている間に


大阪組


こなつママ夫妻&あすか&はやとの男組とダックスのショコラ

じゅんちゃん&かず&りなが登場~♪


サンドイッチで腹ごしらえしたりおしゃべりしている間に
開場の時間となりました~♪

ペット博2日目は身動きが取れないほどの人だったらしいけど
最終日も人の多い事。。ワンコも多い事。。。


入ってしばらくして目に飛び込んできたのは


ぐんだん~



グラサンを販売しているお店♪


ひときわ目立つ場所に立っている看板に映っているのは
チャキの親戚さんでもあるせれびんちゃんとりぼんちゃん


スパイダー風やハートなどかわいぃ~グラサンの前に飾ってあるのは
我らがテンパパ率いるグラサン軍団 (チャキも映ってます。わかる方はマニアかも~爆)



そんな人ごみの中で

出会ったお友達


楓ちゃん&Cielちゃん
ひゅ~つむママ&伽ちゃん

くるみん&ごくう&心&ちち&樹
お友達&パグの小梅ちゃんだったっけ・・(間違ってたらΣ(><;)ゴメン!! )
と出会えたよ~


そして、なによりうれしかったのは
以前からチャキ桜のブログを見てくれて何度かメールを下さったプードルのぼんちゃんと会えた事~
同じ和歌山に住んで居ながら犬種が違うからか?会うことのなかったお友達~♪

こうして出会えるって本当にうれしい事です♪

声をかけてくれてありがとう~♪


他にも顔見知りの方がこられていたって事だけど・・

見つけられなかった。。。残念





後半へつづく
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT