PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっさんぽ~♪

身の危険を感じたほど暑かった今年の夏。


さすがの私たちも外出する気にもならず。。。


となれば当然お散歩もなし。。


カフェなどのお出かけはしたけれど。。

チャキ桜が満足するお出かけはほとんどできなかった今年の夏。。


暑いを言い訳にしてきたけれど

ようやく足取りが軽くなる季節がやってきた~♪


って事で、昨日のお出かけの帰り道


ひっさびさのお散歩行ってきました~♪


トリオでポーズ


お散歩と言えば~Rayのプライベートパークでしょ~♪


走るでちよ~


久々の散歩でたのしそう~な桜に

久々の散歩で息も切れぎれ~なチャキ


たのしぃ~♪


Rayの掛け声を合図にあっちにダッシュ~こっちにダッシュ~な桜♪


ここは半分マンションの影になってるし
海辺なので風も通るので、真夏でも来れるって言えば来れる場所だけど。。

ここに来るまでの数分間。。

私たちが耐えられなかっただけ。


満足~やでぇ


今年は秋が短いって言ってたし

いい季節を逃さないようにお出かけしようね~♪



って事で、さっそく明日
ペット博2010最終日に行きます~♪


見かけたら声をかけてくださいね~♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



チャキ桜別館【チワワの卵】

ちわわのたまご


緑黄色野菜の鶏団子スープ更新しました



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT