PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいねぇ~

秋って最高~♪

もう~一生この暑さ地獄?って思うほどの毎日だったけど、

ちゃんと秋って来るんだねぇ~


本当に耐えがたい今年の夏。


寝苦しい夜も耐え


我が家ではこの夏、1回しかエアコンを入れずに眠った。


ず~っと我慢していたけど。。


旦那に


一体何のためにがんばってるんな?

って言われて。。。渋々入れたのが1回


日中も極力我慢してがんばった・・



なのに・・・先日。。妊婦chieに聞いてビックリ


妊婦chieはこの夏ずっとエアコン入れっぱなしだったらしいけど・・

我慢していた我が家と・・・電気代がほとんど変わらなかった。。。



28度とか一定温度にしておけば。。電気代も上がらないらしく。。


暑い中一気に冷やすので、付けたり消したりすぐ方が電気代がUPするらしい。。



一体。。


何のために我慢してたのか?









やればできるのね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT