PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんくる集合~♪

先日ほっぺはんが入手したアイテムを受け取りに
テンパパたちが和歌山に来るって事で~

リンクル集合~♪


らん&りん


テンパパん御供は
相変わらずかっこかわいい~らん&意外にも中身が詰まってきたりん♪


あすか&はやと


こなつママ夫妻&あすか&はやとの男組♪


かわいい~お子たち


KUMIちゃん&うた&もる夫妻♪

じゅんちゃん&かず&りな♪ (Σ(><;)ゴメン!! りなの写真が。。。ない)

sayoぴぃ&おなじみのちびっこ猿の栞菜&久々の登場の綾芽&華蓮♪


ランチして~くっちゃべって~
移動した先は~


テンパパお気に入りの某ホームセンター♪


わらわら~っとなぁ~


本日犬祭って事で、かわいい子犬にたくさんのお客さんが群がってた~笑


レディース


だいぶしのぎやすくなってきたけど
それでも日中はまだまだ暑い~

移動先の必須条件はエアコンが効いてる場所~


わんこ達には退屈っぽい場所だけど
アウトドアはもう少し我慢だねぇ~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT