PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出るのはため息ばかり。。なり

今日は月いちで行かなきゃいけない
さっちゃんの膀胱結晶の検査の日。

のはずだった。。


午前中、さっちゃんの病院行って、昼からちょっくらランチいって
夕方から私の野暮用があるし。。スケジュール盛りだくさん。。だった。。


なのに。。。


朝から検査に必要なちっこが。。。取れない。。


こちらのスタンバイはOKなのに。。。。

肝心のさっちゃんが。。。ちっこしてくれず。。


私の殺気立った気配を読み取っているのか?

ようやくちっこしたと思ったら。。。。

吸収力抜群のマットの上にしやがった!!!


これじゃ~尿もっていけないじゃん!!


って事で、更に利尿効果を促すために
トマトをあげたり、おいし水を作ったり
いたせりつくせりしてるのに!!!


全く気配なく。。。タイムオーバー。。


朝一から予定がくるってしまい。。
急きょ夕方からの予定だった私の野暮用に出かけたけど。。。。


そこでも。。。。気分の下がる結果に。。。


夕方、再度さっちゃんの検査に行こうと思ってたけど

そんな気分じゃなく。。。


はぁ~


出るのはため息ばかり。。なり

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT