PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DogCafe Momo&Taro

わんこと一緒に出かけられるカフェの少ない和歌山に
新しいカフェが出来てる~との情報を聞きつけさっそく行ってきました~♪


行った人はだれもが道に迷う!と言われる山の中のカフェ

ナビに住所を入れても出てこないので・・

大体このあたりかな?と久々にアナログカー(ナビ無し車)に乗っての出発~


場所は紀の川市桃山町元

途中、お店に電話して店を教えてもらい、静かな山の中にそのカフェはあった


momo&Taro


DogCafe Momo&Taro


このカフェを開いたマスターは
亡くなった愛犬を弔ってあげたいとの思いで定年退職後お寺の住職となり、
同じワンコを愛する人たちがくつろげる空間をとカフェを開いたとか


落ち着いた店内


看板犬 momoちゃんとTaro君が待つ店内には静かにジャズ?が流れ、

穏やかな雰囲気のマスターを表すかのような落ち着ける空間♪



隣接するお寺ではペットの供養が出来るようになっています。



ただ一つ。。。残念なのは。。。



ランチが無い事。。


ドリンク以外の唯一のメニューは

ホットサンドのみなので。。

行かれる場合はおなかを満たせてからの方がいいかも~




今日のメンバー


今日も一緒はいつものお友達~

落ち着ける空間で落ち着ける友達との団欒って本当にいいよね~♪




YUKIさん&花&コタロ
ほっぺはん&Ray

突然なお誘いにもかかわらず~お付き合いありがとう~

また突然思いつきで誘うかも~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT