PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動~なのに。。。残念


夜のお話。

毎年のことながら24時間TVを見ながら号泣



毎年欠かさず見てるけど・・アイドルやお笑い。。
昔みたいなドキュメンタリー系が少なくなり。。。チャリティ当初の主旨がずれてきてる?

私の心が汚れてきたのか?

年々感動が薄れてきてるのは気のせいだろうか?





それでも、今年一番心を打たれたのは

昨年は津軽海峡リレーを見事リベンジゴールを果たし
今年は健常者でも厳しいトライアスロンを

世界でただ一人健常者のオリンピック競技と同じ条件

でチャレンジし見事ゴールした立木早絵ちゃん



※トライアスロンとは・・スイム(遠泳)1.5k&バイク(自転車)40k&ラン(マラソン)10k
 の3種類の競技を連続して行う、もっとも過酷な競技と言われています。




2歳の時に高熱による肺炎になり、その時ウィルスが網膜に入ってしまった為
たった一晩で盲目になってしまった彼女


そんな運命をきちんと受け止め


『誰でも苦手はあるもの。私は見る事が苦手なだけ』

そう笑顔で答える彼女。


彼女のブログを見ていると、そんなハンデを背負ってるなんて。。思えないほど。

何をするにも前向きで人生を楽しんでいるかのような
彼女の精神力には本当に頭が下がります。


そんな彼女、実は同じ和歌山市内に住んでいるらしく
同じようにチワワちゃんがいるんだって~


急に親近感~♪


共通点はあるけど、頑張ってる彼女とダラダラ過ごしている私。。では大違い。。





もうちょっとシャキッっとしなきゃね~チャキ~








と見てみると






足元に。。。横たわる。。。








いや。。。







ひっくり返ってる。。








爆睡中







チャキがいた。。。。。









しかも







しかも・・・白目剥いてます。



白目むいてるし。。。。。



せっかくいい話してんのに。。。



ほんまに



残念やわ。。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



チャキ桜別館【チワワの卵】

ちわわのたまご


チキンのキャロット煮込み更新しました♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT