PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も地球を救うでち

今年もこの季節がやってきました~♪

去年に引き続き今年もやりますよ~♪


地球をすくうでちよ。。


こんなに幸せな生活してるのに・・

何が不満なん?


我慢我慢でちよ~


避妊手術をしてからの桜の胃袋はブラックホールと化したようで
食べても食べても満たされない。。

終わりなき空腹と闘っている様子です。


やっぱりチャキはお姉さん


夕食は夜6時と決まっているのに、毎日毎日4時50分になると決まって
『ごはんまだでちか~?』と私の足元に来る桜。

夕食を食べても、それから1時間後、決まって
『まだ食べてないでちよ~』と私の足元に来る桜

ただでさえ、体に余分な脂肪が蓄えられてるのに。。
これ以上貯蓄を増やすわけにはいきません。


世界には食べ物もなく苦しんでいる人がいるのだから!!



我慢しなさい!!



今日も切なそうな桜の視線を突き刺さる・・
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT