PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちわわの輪の輪

先日お会いしたあっちゃんさんとの出会う為に連絡を下さった妹さん
和歌山に来ているとの連絡をいただきさっそく会いに行ってきました~


キング&ひめ


がっ待ち合わせ場所としていたエマ。。。。
いつの間にか・・・連絡もなしに(当たり前だけど)月火が定休日になってて。。。
急きょリンクルに変更。。。

計画通り行かないのは。。いつもの事だけど。。
バタバタしながらの移動~♪


腹が減っては~って事でまずは腹ごしらえ~

デラックスランチを頼んだら。。。油物てんこ盛りメニューで。。ゲップ

いつものようにしゃべくりに花を咲かせていたけど
それじゃ~ワンコは楽しくないって事で
ちっちタイムがてら外に出てみると
案外曇り空で涼しい?


満喫?


店内のエアコンが効き過ぎなのか・
はたまたここは畑や田んぼに囲まれてるので涼しいのか?

それぞれが~マイペースに外を満喫?


走ったり~飛んだり~笑ったり~


走ったり~

飛んだり~

笑ったり~

臭いをかいだり~

散策したり~


なんとか集合写真


こんな風に並んでの撮影は初めてって言ってたけど
キング君もひめちゃんもおりこうさん♪


その後、あっちゃんさんの姉妹チャンたちとも合流~

チャキを一杯抱っこしてくれたり~
桜を一杯なでなでしてくれて~
終始笑顔な娘ちゃんたち♪

調子に乗ってチャキは娘ちゃんたちのひざを陣取ってたし~


楽しい時間って本当にあっという間~

またぜひご一緒してくださいね

そして、いつかキング君やひめちゃんとも交わって遊べるといいね~♪


今日のトリオ


あっちゃんさんの【アナログ人間のボチボチ日記】と
天音さんの【カラーセラピスト・メイクアップクリエーター
をリンクさせていただきました~♪

今後ともよろしくお願いします♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

チャキ桜別館【チワワの卵】

ちわわのたまご

なんちゃってカレー♪更新しました
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT