PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い中での熱い戦い!

弱冠和らいだ?いや慣れただけかもしれないけど
連日の極暑の毎日・・

皆様いかがお過ごしですか?

我が家では、バカおやじがいないときは
できるだけエアコンを控えて(ケチじゃないよ・・エコです!)ひたすら耐える毎日。

そんな私をみならって?

できるだけ動かず。。じっと(ぐったり?)している事の多かった姉妹。。


なのに・・・


今日は・・・


何かが違っていた!!!



暑い日のバトル


じっとしているだけでも汗が噴き出てくるのに・・

その傍らで・・久しぶりに始まった!!


走るはしる~姉妹


狭いリビングを駆け回る毛むくじゃら姉妹!!


止まらぬ汗に飛び散る毛!!


とびまぁ~す


誰?

この毛むくじゃら姉妹のやる気スイッチ押したのは!!!


笑顔炸裂~



まぁ~楽しいならいいけど・・さ


後で掃除機かけなきゃ・・・・ったく・・トホホ



その後、当然バタンキューとなった姉妹

尋常じゃないほどの息づかい。。。

仕方ないので。。。エアコン押したとさ。。トホホ
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT