PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日といえば~♪

昨日はチャキのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました♪

本当にうれしい限りです。

4歳の時はいろいろチャキに降りかかる災難が多かったけど
5歳は楽しい事ばっかりのよい1年になるように頑張りたいと思っています。




さてさて



思い浮かべるのはプレゼントと~ケーキ

今年は桜の持病の事もあるし・・・
無しだね~って思ってたけど・・・せっかくだしって事で


誕生日と言えばケーキ


私 『ちっ小さくなってる? 汗』

ちゃ『絶対ちっちゃくなってるやん!!』

私 『きっ気のせいちゃう? 汗』

ちゃ『しかも丸ちゃうやん!』

私 『・・いいやん別に・・四角くっても・・』

ちゃ『誕生日って言ったら丸いケーキちゃうん?
   去年丸やったやん!ちっちゃかったけど・・』

私 『いちいち細かい事いいやん』


やっぱり・・・粉々?

ちゃ『しかもなんで粉々にするんよ!!毎年毎年・・ブツブツ』

私 『食べやすいからいいやんか!』


3年前に桜が初めてのケーキに興奮して、ケーキを咥えて
かまくらベットに立てこもった事件から
もって移動できないサイズまで粉々にしている我が家。。


丸いケーキでも四角いケーキでも食べるときはどうせ粉々やんな~笑



お礼




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長い間放置していたチャキ桜別館【チワワの卵】

ちわわのたまご

大切な家族の為に今できる事。。。として密かに再Openしています。

今頑張っている手作り食UPしています。

少しでも参考になれば幸いです。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT