PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最悪な一日・・

ここ2~3日夏バテなのか?体調不良な私。。

それでも変わらず遊んでいたけど・・・

今日は久々の1日仕事の日。。。


しんどいなぁ~と思いながらもなんとか1日を終え
いざ帰ろうと思ったら・・・・車がうんともすんとも言わない。。。

動かない・・・


どうやら・・・・ハザード付けっぱなし?で
バッテリー上がってしまったらしい。。初めての経験。。に汗ダラダラ


なんとか旦那にお迎えに来てもらい
車を動かしてもらい変える事が出来た。。。


そして・・・夕食も終えた先ほど。。


食後のコーヒーを作っていたら。。。


コーヒーメーカーが詰まっていたのか?

はたまた壊れていたのか?


じょぼじょぼと漏れ出し・・



これまた運悪くその滴り落ちるコーヒーの先(下)には。。。。



大切なチャキ桜のネーム入りお散歩バックが!!!!!



とっさにバックを手に取り洗面台へ!!


床がコーヒーまみれになってるにもかかわらず。。。

真っ先にお散歩バックを洗った私。。




そして・・・現在。。。


mixiまたしても開かんし・・・・ムカ







明日は大切な記念日

きっといい事があるはず!!!


ありますように
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT