PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜。再検査・・そして結果

ちょうど2週間前。。膀胱結晶再発と診断された桜ちゃん。

専用フードは嫌がって食べないし。。
ストレスにもなるだろうし。。。と
手作り食を作る事を決意、実行すること2週間。

2週間後の再検査で膀胱結晶が改善されていない場合
専用フードオンリーの生活しか方法はない。。と言われていた桜ちゃん。



それだけは避けたい!!



何としても改善してあげたい!!





と頑張った私。





そして本日。。






ドキドキの再検査。。運命の時









結果







桜のちっこは奇麗な状態~♪

膀胱もエコー検査できれいになってるとの事



このまま手作り食で行く事に決定しました。




手作り食にするにあたって、いろいろ調べたら

『手作り食は結晶や結石を悪化させる!!』と書いているブログがあったり・・
『手作り食によって病気になった』と書いてる人がいたり。。

不安や戸惑いもあったけど、
マイミクさんのチワワちゃんが、同じような病気になったけど
手作り食で改善されたとの実体験のアドバイスをいただき
心強い気持ちになり頑張る事が出来ました。

最初は人間の食事もままならないのに・・・って思っていたけど、
やってみれば簡単~
野菜などを煮込んで冷凍しておけば毎日作る負担もないし~

その事で、桜が元気になれば断然やる気も出てきた~

これからもっと勉強しながら頑張っていこうと思ってます♪


ただ・・・


私の愛情たっぷり手作り食がよほどおいしかったのか?

ただたんに。。量が多すぎるのか?


標準体重2.8kだった桜ちゃん・・

一時期2.5kまで痩せちゃってた桜ちゃん・・・



現在。。。







3.2k






恐怖の激太り
                                                                                                                                                                                                  

|  膀胱結晶 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT