PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢風鈴まつり ②

昨日のスタンプラリー暑かったはずだ。。

暑さのピークだったらしい。。。


さすがも桜もいくら保冷剤の入ったスリングといえども
チャキと一緒じゃお互いの体温だけでも暑かったらしく
弱冠バテ気味だったので・・・今日はお留守番


スタンプラリー


残りの神社を回るべく暑さ対策ばっちりでRay&チャキと共に向かったのは


⑦杉尾神社

7ヶ所目の杉尾神社
ここは今までにも何度か看板だけは目にしていたお腹の神様


⑧千種神社

8ヶ所目は足の神様として知られる千種神社

ここまで来てふと気付いた~

今日は昨日と違って滝のような汗は出ない~
風がさわやかに心地いい~♪

暑さに慣れてきたのか?
はたまた暑さがわからなくなってきたのか?

昨日と打って変って足取りも軽く


⑨春日神社


9ヶ所目は厄除けの神様春日神社

せっかく足取りも軽やかになってきたと思ったら~


⑩藤白神社


10番目の藤白神社に到着~

ここは前にも来たことのある、全国の鈴木さんの始まりと言われている所
更に熊野古道にも由来している由緒あるところ~

なのに。。。ここだけワンコNG


ご~る♪

ようやく10社廻って最初の地点海南駅に戻ってきました~♪

順番に押したスタンプカードを見せて認定書をもらって

スタンプラリー制覇

風鈴まつりスタンプラリーが終わったのでした~



暑かったけど、普段行く事の無い小さな神社を回る事が出来て楽しかった♪

手荷物チャキ
                                                                                                                                                                                                  

| ★風来坊★ 連れもていこら編♪ | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT