PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏と言えば~浴衣

時は夏

夏と言えば浴衣~


チャキも桜も浴衣は待っていたけど

チャキの浴衣は・・激太りによって既に着れず・・・

桜の浴衣は。。。。ブカブカで着れず。。。


ちゃんとした浴衣を作りたい!!って思いながらも・・・早2年。。



ようやく新しい浴衣を作ろうと決意し

お願いするべく、いざりんごさん宅へ~Go


っとその前に腹が減ってはいいアイデアが浮かばない!!
って事でまずは腹ごなし

今日のランチ


錦織公園前のドックカフェでハンバーグを平らげ~


もちろんトリオ


また自分らだけかいな?的なトリオの冷めた視線を感じながら
本日のメインリンゴさん宅へ


到着すると、テンパパ&レオ&ラン&りんがすでに生地をチェック中~

負けじと生地を選び~オーダー


おっともだち~


無事注文を終え、団欒のひと時

りんごさん宅のちびっこイト&フクがテンション高く
テンパパんちのちびっこりんやハイテンションボーイレオと戯れ~


チャキとRayはお昼寝モード・・・・


桜の気配は消えたまま・・・


プリティ桜



それでも止まらない親たちはたわいのない会話を弾ませ

あっと言う間にお開きのお時間となりました~


本日注文した浴衣のお披露目は


お楽しみ~って事で♪




それにしてもデジカメが無いと・・不便極まりない・・

携帯の写メなので。。何枚か撮ったけどブレブレ~

映ってない子・・ごめんなさい
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT