PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜再検査&入院

桜の膀胱結晶 奇跡の復活から約1ヶ月

通常生活をして1ヶ月後の再検査で問題なければ治療は終了って事だったので
気分も高々にちっこ持参で行ってみると~










桜のちっこの中に。。。。。。










結晶が。。。。。。










キラキラと。。。。








光ってた





実は。。。私。。。。





1ヶ月前の時十分な排泄が出来るようにと
手作り食を勉強する事を宣言しておきながら。。。。。していなかった。。






これから2週間。。水分補給に重点を置いた手作り食に切り替えて


2週間後に再検査し、それでも結晶が無くなっていない場合は。。。


やはり。。。


専用病院食生活に逆戻りになってしまうらしい。。。



専用食は桜。。食べないし。。また痩せちゃう、、、、
それだけは避けなければ!!!って事で。。気を引き締めて頑張る所存でございます!!





そしてもう一つ。。。


以前から気になりつつも入院だけは避けたくって。。。


気付かないふりをしていたけれど。。。


そうもいかず。。。


今日。。。


電気屋に行ったら。。。


やっぱり。。


入院が決定した。。。


私の大事なデジカメちゃん。。。。。



せっちゃんデコッってもらった・・・大事なデジカメちゃん、。。。


早く退院してくれなきゃ。。。。文字だけブログになっちまう~



桜の結晶再発といい。。。
デジカメの入院といい。。。


今日は。。。ついてない。。。って感じだけど

楽しい事もあったのよ~♪




その楽しかったお話はまた明日~♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT