PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのあの子とご対面♪

ちょっと前に癒しを求めてかわいい子犬を見に行った時に
チャキの幼いころに激似のパピーに一目ぼれ~♪

我が家はチャキ桜で定員一杯。。。

それ以前に私がほすぃ~って言っても先に目を付けていたお人がいたので。。。残念。。


うちの子じゃなくても成長を見れる!!って事で
涙をのんであきらめたあの子とご対面の日がやってきた!!!


午前中の仕事を終えてから向かった先はリンクル


先に到着して待っていてくれたのは

りんりんらんらん


グラサン軍団総長&らん&ニューフェイスのりん♪

チャキとりんの似ている姿はまた後日書くとしまして~

あいり&あすか&はやと


こなつママ&パパ&あいり&あすか&はやと


心&Ray


仕事中のくるみるくちゃんのお店から拉致られてきた心
拉致犯人のほっぺはん&Ray


sayoファミリー


sayoぴ&向日葵&華蓮&綾芽&栞菜&蘭(写真。。ない。。ごめん)
トイプードルのりりー&小夏

クーラー冷え冷えの貸切ログハウスの中でたっぷりしゃべって
夕方、日がかけってきたあたりでランを満喫?


本日ランデビューのちびっこりんちゃん

最初は芝生のチクチク加減にロボットのような?へっぴり腰だったけど


りんりんらんらん仲良し姉妹

次第に慣れてきたのか?
らん姉ちゃんの後を追って兎のように走り回ってた~♪

かわいすぎぃ~~~~~~♪


しばらくランで遊んだ後は再びクーラーの中での雑談


元気なのは人間だけ?


お疲れ~
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT