PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にカフェ♪ IN CHRP

日差しが痛く感じる今日この頃皆さまいかがお過ごしですか?

大雨が終わりやっと散歩に行けるかと思う暇もなく
身の危険を感じるほど。。。容赦なく照りつける太陽。。。

これじゃ~風来坊どころか。。。。外出すら。。出来ない。。

とひきこもっていたけど。。。引き込もっらばかりだとストレスもたまる。。

って事で、久々にYUKIさんに誘ってもらっての外出~



灼熱の太陽のもと、クーラーガンガンのほっぺはんので移動~♪



でっついた先は、先月岩出に出来たばかりのカフェ~♪


cafe CHRP



ここはドックカフェじゃないけど、ワンコOKのcafe CHRP♪


ワンコと一緒に出入りできるカフェの少ない和歌山にとって
テラスじゃなく店内で一緒に食事が出来るなんて~素晴らしい~♪


今日のメンバー



エアコンの効いた店内

落ち着いた空間


今日のランチ


いつものようにくっちゃべっていると

久々にちゅーこりんさん&ノエル君
はじめましてのminaさんとのんのちゃんがやってきた~♪


ノエル君&のんのちゃん


私たちとちゅーこりんさんたちとの間に見知らぬお客さんもいたけれど
同じワンコを愛する親って事で意気投合~



またまた時間を忘れて長居しちゃった~



やっぱりひきこもってるよりお出かけしてる方が楽しい~


また誘ってね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT