PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の受難・・・

恐怖の夏休みがやってきた・・・・



ご存知のように、我が家の前は。。。ちびっこ専用の公園。。。


今までも迷惑な事数知れず。。。



家の前を奇声をあげて走るガキンチョ お子様たちや三輪車の音に反応し
いちいち参加するチャキ姉・・


ガキンチョ お子様たちたちの声だけでもうるさいのに、
更に倍に騒ぐチャキ姉。。。それにつられる桜。。



うるさいったら・・ありゃぁ~しない



チャキの声に子供たちが反応し、次第に近寄ってくる。。。ガキンチョ お子様たち



我が家の桜ちゃんは人見知りが激しい子。

特にバババ~っとやってくる子供は大の苦手。。

常に自分が中心で構ってほしいチャキ姉とは真逆なタイプ。


それなのに。。。

なぜか?

ご近所のガキンチョ お子様たちに大人気なのが・・・
遊びたいチャキではなくて。。。遊びたくない桜ちゃん


怖い時や嫌な時。
時間が過ぎるのをひたすら気配を消して耐える桜。

その一見おとなしいのが子供たちの大人気の秘訣のようで。。。汗


子供たちに近寄ってほしくない桜の気持ちとは裏腹に。。。
桜ちゃん~♪桜ちゃ~んと連呼するガキンチョ お子様たち


私は?私はチャキやでぇ~と更に騒ぐ姉・・・・



ガキンチョ お子様たちは近所の子たちなので
怒るわけにもいかず。。。リビングでひたすら息をひそめて耐える私。。。


ガキンチョ お子様たちも次第に慣れてきて。。。



ついに




ついに!!!!!!





ぴんぽ~ん♪




インターホンを鳴らしてまで。。。。。触らせて下さい


って言ってきやがった。。。。


そこまでされたら。。無視するわけにもいかず。。。。


子供たちに触られしっぽふりふりのチャキとは対照的に
口元は四角くなり・・テンションガタ落ちでされるがままの桜。。。



夏休みは始まったばかり・・・


桜の受難はまだまだ続く・・・・
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT