PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルへGo IN PUCHI ♪ 【番外編】

毎日毎日掃除機ブンブン~
コロコロコロコロ~しても追いつかないほど
抜けるチャキ桜毛。。。

抜け毛の季節には最適と言われるマイクロバブルだけに~

その成果はいかに~♪




チャキさんの場合。


チャキの毛文字


今までも、毛文字はしてきたけどチャキの毛文字は初めて

抜ける量は半端ないから毛文字を作るには最適だけど
茶色いから家で毛文字作ってもわかりにくいし・・

今回は初めての毛文字体験♪

抜け毛が落ち着き始めた時期だけに・・・少なかったのが。。心残りだけど。。。



せっかくなので


金髪桜


金髪風な桜


※これは桜がマイクロをする前の画像です。


モヒカン桜


モヒカン風な桜


以前、自宅でしようとして大失敗した経験から
ここなら毛が飛び散っても大丈夫?

って事で遊ばれる桜


まだまだ遊ばれる桜


チャキ姉の毛まみれになったところで
桜ちゃんもきれいにしてもらい


次は桜ちゃんから出た桜の分身で


桜の毛文字


以前、自宅で毛文字を作った時は
何日も貯め込んで作ったり
ラバーブラシでかき集めて作った為、はげちゃったり~したけど


さっすが~ぷろ~♪

これだけ抜けてもはげてませ~ん♪



お次は桜の抜け毛をチャキにのせて~

なんてことはしません~せっかくきれいになったんだし~
って事でお遊びはおしま~い♪




ピカピカ姉妹


暑苦しい~毛皮を少し脱いで~夏使用な姉妹になりました~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT