PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルへGo IN PUCHI ♪ 【桜編】

何度か今までマイクロバブルは体験してきた桜も
sayoぴのお店は初めて。。。


不安げな。。桜


不安を隠せない様子だったけど・・

桜の番になった途端


ゴシゴシ桜


リラックス状態でされるがまま~♪


視線の先に。。


本来お風呂大好き娘だけに湯船の中では超リラックス~


そんな桜の視線の先では


!?爆


弱冠飽きてきた?人たち  爆


そんなのはお構いなしでマイクロ堪能中の桜ちゃんは


落ちる。。寸前


気持ちよさも絶頂のようで・・落ちる。。寸前♪


どんだけ気持ちよくってもこれ以上の長湯はふやけちゃう~


気持ちよすぎてボー然?


湯船から出てもぼーっとしたまま 爆


桜の抜け殻・・


最近、抜け毛の季節到来したばかりだけに~

たくさん桜の抜け殻が~ぷっかぷか~


余計な毛が無くなったところで体重チェック~


桜の重さ


桜の体調の復活とともに体重も復活~

恐怖のリバウンドとなっていたので、食事を減らされ・・・

なんとか・・・なんとか3kオーバーにならずにすんでる。。。汗


さらふわ桜


チャキ姉同様、女の子らしくお花を付けてもらったけど

今回桜から出た毛は~


こんなにぬけちゃって~


後半へ続く
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT