PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルへGo IN PUCHI ♪ 【チャキ編】

桜の傷口
化膿しているとも知らずに。。。快気祝いを兼ねてやってきたチャキ桜

ビフォ~

ここはsayoぴのお店って事で、超リラックス状態~


まず最初はもっつろ~ん♪


甘えるチャキ


チャキ姉~

はげるんじゃない?って心配になるほどの抜け毛で
下半身がスリム?スムースチックになっているチャキ姉ちゃん


繋がれる・・ちゃき


抜け毛もかなり落ち着いては来てるけど。。。まだまだ抜ける。。


シャンプー中のチャキ


一週間に一度、おうちシャンプーをしているけど
なかなか素人じゃ洗いきれない顔や足の隙間まで
さっすが~プロ~♪

表面の汚れを落とした後は~


かわうそ?ちゃき


チャキはチワワとしては貧毛だし~
毛も短いし~目も小さいって思ってたけど

濡れると意外にも目が大きい?

しかも耳がでかい!?


新生物状態なチャキ 爆


マイクロバブルを堪能した後はサラフワに乾かせてもらって~

余計な毛が無くなったところで体重チェック~


チャキの重さ


あんなに抜けたのに・・・・体重はほとんど以前と変わらず。。。


何気にフィーバー♪


あふたぁ~


仕上げに女の子らしくお花を付けてもらったけど

今回チャキから出た毛は~

おたのしみにぃ~


後半の後半に続く~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT