PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また!でちか?

朝、昨日に続く悪天候だった為、急きょ休みになった私。

恐ろしいほど抜けていたチャキの抜け毛が
ようやく落ち着いてきたと思ったら。。

今度は桜の抜け毛の季節が到来。。

って事で、sayoぴのお店ぷっちへ~Go


そのお話は明日ゆっくりするとして。。。。


かねてより気になっていたけど。。
こんな物なのかな?と自分に言い聞かせていた事。。。


それは。。。桜の傷口。。。。


sayoぴに見てもらっても・・・首をかしげる状態だったので。。。

sayoぴのお店から近いし~って事で
トリミングが終わってから病院へ。。。




桜の傷口


下の赤いのは。。舐めてしまって。。。今だに赤みが治らない所・・


問題はそこじゃなくって。。。。


上の所・・


術後からぷっくり膨らんでいたけど
溶ける糸は初めてだったので。。。こんなものかな?って思っていたけど
そこからニキビ?のような乳首のような状態の突起物が出てきて・・・


針で突いてみると。。。膿が。。。出てきた。。。


こんな感じ・・


膿を絞り出したので、赤く痛々しくなってしまった桜のおなか・・


原因は。。。


膨れている部分はちょうど体内で玉結びをしている所。。

アレルギーとまではいかないけど、それに反応している可能性があるらしく。。。

その場合。。糸が完全に溶けるまで半年近くかかるらしい。。。


ってことで。。。とりあえず。。。抗生物質。。


薬生活。。8日。。。続く事に・・・・・トホホでち。
                                                                                                                                                                                                  

|  子宮蓄膿症 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT