PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第39回和歌チワオフ会 【BBQ編】

降水確率がどれだけ高くっても毎度雨の少ない和歌山。。

大丈夫~って思っていても時は梅雨まっただ中。。ちと心配

前日までは大荒れの天気に見舞われていた西日本だけど
たいして降らないこの地域。

ぎりぎりまで迷ったけど晴れ女 桜を信じて決行♪


当日はいい感じの曇り空♪


海に浮かぶお船


波早ビーチに着くと、すでにテンパパ&KUMIちゃんが到着し
準備をせっせとはじめてくれてた~♪

早めに行くつもりだったけど、忘れ物を取りに行ってる間に
運転席に仕掛けられた桜の地雷(うんP)を
踏んでしまう(しかもお尻で)と言うハプニングに見舞われ
着替えに戻ったりしていたので。。。遅くなっちまった


なんとか皆が来る前に準備に参加できてよかった。。。汗

せっせと準備


火と鉄板の準備をしてくれている傍らで
桜の監視の元、串にお肉や野菜を指して準備~♪

どんどんみんなが集まりだしたのでそろそろBBQ開始♪

満面の笑みでお肉を見つめる桜
復活してから以前以上の食欲を見せる。。桜。。

こんな感じ~


前回に続いてほっぺ汁(豚汁)&焼きそばも登場~

ちと暑いかな?って思っていたけどこれがなかなか好評~♪

鉄板娘ほっぺはん大活躍♪


焼いてます~



気がつけば雲はどっかに行っちゃってお日様燦々♪

暑いけど、外で食べるBBQってやっぱり最高だね~♪


桜の監視

わたしが見張ってたお肉。。おいちいでちか?
的なこの視線。。。突き刺さるけどあげるわけにゃいかないし(笑)


笑顔のトリオ


先日、ほっぺはんと一緒にせっせと作ったシークレットアイテム
ほしいかどうかは別として、強制配布しといた~(笑)


シークレットアイテム


和歌チワのメンバーズカード風のストラップ&グラサン軍団の免許書風ストラップ

一応ニス塗ってるけど、防水保障はしません~(笑)

使ってもらえるとうれしいですが。。。。汗




今回は桜も病み上がりだし、海水浴はなしだったけど
大好きなおやつも貰えたし~大好きなお友達とも一緒に過ごせたから
笑顔一杯の一日でした


ご参加くださった皆様ありがとうございました~

ご満足いただけるようなイベントは出来なかったけど
これに懲りずにまたご参加いただけると嬉しいです♪



                                                                                                                                                                                                  

| ★わらわらオフ会♪ | 07:03 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~楽しそうだぁ~
私ってBBQしたことないからうらやましい~

こうやって仲間が集まってって憧れる~

| 恵子 | 2010/07/05 07:54 | URL |

こうやって、皆でワイワイ準備するのも楽しいよね

始まる前のハプニングには笑えたけど~♪

でも運がついてよかったんじゃないv-415

メンバーズカードストラップかわいいね~♪

| ゆかり | 2010/07/05 08:22 | URL |

昨日は何から何までありがとうございました<(_ _)>
少し遠いけど来てよかった~と思える楽しいオフでした♪

チャキちゃんの影に隠れて周りを伺ってる
桜ちゃん、愛しかったー。
チャキちゃんもすっかりいいお姉さんになってますね^m^

シークレットアイテムのストラップ!!!
嬉しすぎて家に帰って何回もニヤニヤして眺めてました♪

またお休み取れれば是非参加させて下さいね(^^ゞ



| Nao | 2010/07/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

桜ちゃんの笑顔が素敵~
やっぱり家の中での闘病生活より
だんぜんお外の方がいいよね~

| こずえ | 2010/07/05 09:16 | URL |

昨日は本当に良い天気になって良かったねぇ~
めっちゃ天気が心配してたけど・・・
ここまで晴れるとは思ってなかったけど、楽しいBBQオフになって良かった。

桜ちゃんも元気になった姿見れて、嬉しかったし、チャキ桜が私の膝で安心して居てくれた事が、めっちゃ嬉しかったよ。
また、楽しいオフ会を楽しみにしてま~す。
何から何まで、ありがとうございました。

| こなつママ | 2010/07/05 10:12 | URL |

オフ会に桜ちゃんが参加出来てる~
しかも楽しそう~♪

お肉を見つめる桜ちゃん
今までおいしくないフードにおやつ禁止だったから
余計に目がマン丸になってるね~笑

暑くっても海辺は風が気持ちよさそう~

| キャンベル | 2010/07/05 11:48 | URL |

昨日もとっても楽しかったです(≧▼≦)毎回準備ありがとうございます!

お天気すごく心配やったけどあそこまで晴れるとは、やっぱりさくらちゃんは晴れ女なんですね♪
ストラップもすごく可愛いし、本当にありがとうございました☆

| マッシュママ | 2010/07/05 12:01 | URL |

昨日は

楽しいオフ会
ありがとうございました。
それにしてもいつも更新早い!!

いつもたくさん準備して頂き
嬉しく思います。
ホント、お天気も暑いくらいに
なって良かったですね。
晴れ女、桜ちゃんなんですね。
元気な桜ちゃんにも会えてうれしかったです。

ストラップ、メチャ素敵な
仕上がりですね。
凄い!せつさんにも預かりしてるの
連絡しています!

色々ありがとうございました。


| あきてぃ | 2010/07/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

心配した天気もぜ~~んぜん問題なく
楽しく過ごせたよね~(^^♪
久しぶりのオフ会♪
楽しかったぁ~(*^^)v

さっちゃんも一緒に参加できたし♡それが何よりうれしかった(#^.^#)
オチッコもしてたしねぇ~♪♪
またBBQしたいなっ(^O^)

| ほっぺ | 2010/07/05 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 14:55 | |

いいねぇ~本当に暑い夏を乗り切れそうだねぇ~♪

| あかね | 2010/07/05 16:09 | URL |

いいないいな~(* ̄∇ ̄*)
毎年本当に楽しそう~~~!!

何といっても
変わらず桜ちゃんも一緒に参加出来たのは
本当に嬉しいことだね!!
泣けちゃうねi-175

| ももころん。 | 2010/07/05 17:17 | URL |

昨日はありがとうござぃました((●≧艸≦)
何から何までして頂いて☆☆☆
ほんとうに楽しかったですv-238
お肉はおぃしぃし☆天気もいいしぃ☆☆☆
かわぃぃ娘チャンのストラップも頂き☆
本当にうれしぃですv-238

桜チャンの元気な姿が見れて本当によかったぁ☆☆☆
昨日の天気は晴れ女☆さっちゃんのおかげですねぇ((o(^-^)o))
ありがとぉねぇ☆さっちゃんv-238v-238v-238

| ☆さっちぃ☆ | 2010/07/05 20:02 | URL |

いつの間にあ~んなステキなプレゼントを?!
ほっぺしゃんも一緒にしてくれてたんやな~ あんがと♪
もう大感激や!!子供らも大喜びしてたわ~ヾ(≧∇≦)〃

下準備から何から、いつも頼ってばっかりでゴメンね~(>_<)
この御礼は大好きな“めはり”でお返しするから~♪(笑)
チャキちゃんも桜ちゃんも元気な姿見れて良かった!
ブルーも喜んでたしね☆((●≧艸≦)プププッ

雨女のまきさんより、桜ちゃんの晴れ女が効いてくれて良かった♪
楽しいオフになって、皆さんにも喜んでもらえて良かった良かった~
また近々、会おうね☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| しぇりる | 2010/07/05 23:51 | URL |

日曜日はどうもありがとー(●^o^●)お疲れ様でした☆

さっちゃんのおかげで和歌山、予想外の超快晴やったなぁ(笑)
お外でも元気なさっちゃん見れて嬉しかったよ♪

めっちゃ可愛いストラップ、旦那も私も大喜びやでー。。。取り合い。。。??

コタロが常にねらってるので、壊れたらまた作ってくれる?(^_^;)

| YUKI | 2010/07/06 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT