PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩 再デビュー♪ でち

闘病生活から緊急手術と不運続きだった桜
見事奇跡の復活を遂げお散歩解禁されたと言っても
時はうだるような蒸し暑さの梅雨まっただ中。。。

ワンコもつらいだろうけど。。
なにより私がつらい。。。

それでもお散歩大好き娘だけに。。喜ぶ姿が見たい。。

って事で、ついに重い腰を上げて
実に23日ぶりのシャバを満喫してきました~♪



グイグイいくでちよ~


23日前は、体調がすぐれなかったのか?
後ろをトボトボ歩いていた桜が

先頭をきってグイグイ♪進む~進む~♪


どんどん歩くでちよ~


さすがに日中は厳しいので、
風が心地いい?夕方を待って、チャキ桜の別邸和歌山城へ~♪


今年も間に合ったでち


桜の視線の先には~

今年はダメだね~って諦めていたアジサイが♪


あじさい


ここ一角だけのしょぼ~いアジサイだけど、
今年も季節を感じる事が出来てよかったねぇ~

と休憩しながら眺めていたトリオの視線が!!


突如!!!ロックオン!!


威嚇するトリオ


突然視界に入った曲者に!

ここぞとばかりに威嚇?吠え散らかす2名。。


くせもの?


あんな高い石垣のあんなところを歩く。。。にゃんこさん。。。。



病み上がりでいきなり無理は禁物なので、
天守閣までは行かず、1周ぐるりと回った散策だけど

たのしそう~な桜の笑顔に出会えて満足~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT