PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シークレットアイテム~♪

話はさかのぼって~♪

桜がまだ元気だったころのお話


梅雨に入ってうっとうしい天気が続く和歌山の片隅のとある民家で



なにやら作成中


かわいい視線を集めながらなにやら作業中の人が♪


ひたすらチョッキンチョッキン切ったかと思えば~♪


次は焼きます~



最初は緊張気味だったけど、

次第に慣れてきたのか?すでに職人技♪



見てます見てます



心配げに見つめるかわいい視線なんてお構いなしに

職人ともなれば、見なくても温度がわかる♪

次々と数をこなす職人♪



こんなになっちゃった~


何を作ってるのかな?


何が出るかな?

何が出るかな?


洗濯?乾燥?


一通り焼いた後は~♪

ニスを塗って乾燥中~♪




何を作ってるの?


何が出来るの?



知りたい方は和歌チワのBBQオフにご参加ください♪


の和歌チワのトピを参照のうえ、ご参加くださいませ♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★おかんの手作り★アイテム♪ | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT