PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜。。術後5日目

桜が退院してから、万が一が起こらないように
夜の就寝時間中はチャキと桜を離していた我が家

夜の光景
↑画像は術後3日目の18日の光景です。


なのに・・・今朝ふと見てみると


術後5日目


現場検証によりますと。。。。
桜の方から押してあいたと思われます。はい。。



近頃一人で寝ようとすることの多かった桜が
さみしくってチャキ姉を呼んだのか?
はたまたチャキ姉のおせっかいなのか?


食事の問題も完食とまでは行かないけど、
ほとんど食べるようになったので、少しは元気が出たのかな?


まだまだ寝ている事が多いけど、
それでも時折ふと見てみると、


よっこらしょ~でち


久々にチャキのそばに。。。


もちろんエリカラ付けたまま。。。
引っかかりながら。。ぶつかりながら。。。


チャキ姉のそばがいいでち


しばらく我慢?していたチャキ姉も
さすがに背中に突き刺さるエリカラには。。ちょっと。。な様子


チャキがエリカラを付けた時は
ぶつかったりすると立ち止まっていたけど

桜はかなり強引に突き進む。。笑

まぁ~エリカラ付けたら前しか見えないから気持ちはわかるけど
チャキとすれ違う時など、チャキが思わず避けてるし・・笑



。。。でち



エリカラは相当ストレスのようで、付けているとほとんど動かない状態なので、
100%一緒に入れる時は極力外してあげるようにしているけど
やっぱり陰部がきになるようで。。。すこしでも目を離すと舐めようとする。。


相変わらず、ちっこをするようなしぐさを何度も繰り返してるし。。


陰部の腫れはだいぶマシになってきてるけど
気持ち悪い状態に変わりはないようで。。。

それでもこんな姿が見れるのも
回復のいい傾向だよね~♪
                                                                                                                                                                                                  

|  子宮蓄膿症 | 12:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この姿を見てすっごく安心出来ました♪

本当につらい時は一人でいたいと思うし
チャキちゃんのそばに寄って行くなんて
さすが桜ちゃん

| こずえ | 2010/06/20 12:50 | URL |

食事の事もなんとかクリア出来てるみたいで
なにより二人の姿がうれしいです。

このまま順調に良くなる事がなによりですね

| 恵子 | 2010/06/20 13:17 | URL |

よかったぁ~♪

| みなみ | 2010/06/20 13:18 | URL |

しばらく1人で寝てる事が多かったさっちゃんが
自らチャキの側に寄っていく姿見ると嬉しい~♪
このままどんどん回復してきますように♡

| ほっぺ | 2010/06/20 13:57 | URL |

いつもの桜ちゃんにもどりつつあるようでよかった。

ぐったりしている姿は見てるだけで辛いですよね。

何もしてあげられないけど、こうして安心できる空間を作ってあげるのは桜ちゃんにとっても精神的によかったんですよね

このままよい方向にどんどん向かいます様に

| かず | 2010/06/20 15:29 | URL |

さっちゃんが寄っていったって事は
かなり良い兆しだね

栄養つけば回復は早いはず

| きったん | 2010/06/20 16:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 17:47 | |

やっぱり一人で寝るのは寂しかったんですね。><
早く回復しますように♪
どうぞお大事にしてください。

| みひろ | 2010/06/21 10:08 | URL | ≫ EDIT

姉より。

まきねぇさん、こんばんはっ。
和歌山の姉から、18日にコメント代理の依頼が来ておりましたが…私が慌しくしており今日になってしまいました。。。
姉から「桜ちゃんが緊急手術!!大変!!ビックリ&とっても心配してます。早く元気になってくれることを願ってますっ。」との事です。

| 柴田 天音 | 2010/06/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

エリカラ

エリカラ生活も大変
そぉですね・・・。
腫れがマシになってきてるのは
いいことですね。
桜ちゃん、頑張れ!!

コメントありがとうございます★
梅雨の合間のお出かけ
楽しみました。



| あきてぃ | 2010/06/22 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT