PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

墓参り

今日は実父の14回目の命日

雨も上がった午前中。

暑くなる前にと墓参りに出かけた私。


毎年、チャキ桜も一緒だけど、雨上がりだし、汚れると大変なので
今年は一人で行く事に。


無事、お参りを終え、帰ろうとした時!!!


突如、前方からゴールデンレトリバー程の大きさの
野良犬がしかも3頭こっちに向かって走ってきた!!!



怖い!!!




逃げようにも細い路地道。。


逃げようがない!!





ひゃぁ!!!





っと思ったのもつかの間・・




3頭は何事もなかったかのように私を通り越して去って行った。。。


走り去る野良犬。。



何事もなくて良かったけど・・・


無視された感が。。。わずかに残った。。


もし。。。チャキ桜が一緒だったら・・・
間違いなくチャキは野良犬に喧嘩をうっていただろう・・・

そう思うだけで。。。怖かった・・・
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT