PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄の薬生活・・三度。。

最近の桜ちゃん。。チャキ姉とも遊ぶようになっていたから
調子が良くなってるのね~って思っていたのに。。。



今日・・・



また・・・



ビチビチ。。。



おなかが痛いのか・・丸くなって寝ている。。


寝ていると思ったら。。


むくっと起き上がって。。。。ビチビチ。。。


水状態のビチビチで。。。



様子を見ているうちに、熟したトマトを潰したような赤いビチビチに。。。。


血便!?


これ以上様子を見ているわけにはいかないので。。。急きょ。。病院。。



結果


とほほでち



薬生活・・・三度・・・


先生曰く、今年は暑くなったり寒くなったりと温度差が激しく
通常健康な子でも体調を崩す子が多いらしく。。

昨日も家の中でぐったりと熱中症になっている子が運び込まれたとか・・



なんででちか?



間もなく、和歌山もいやぁ~な梅雨の季節が到来する。。

更に体調を崩す可能性が高いらしく。。。

念のため他の臓器に異常が無いか血液検査もお願いすることに。。



やれやれでち




結果・・



腸が炎症を起こしているようで、白血球の数値が異常に高くなっているらしく。。。

胃腸の弱い桜には、膀胱結晶の専用フードはきつすぎるかもしれない。。と

でも今は、腸も心配だけど、石の撤去を優先すべきで。。。

とりあえず、薬で様子を見て、
薬が無くなった後、下痢を繰り返すようなら
尿検査で数値を確認してからフードを変えることに。。


病弱。。でち


日中暑くても、朝夕は寒く、
寝苦しい夜かと思えば、朝方寒い。。

人間でも体調管理の難しい今日この頃。。

皆様もお気を付け下さいませ。
                                                                                                                                                                                                  

血液検査

再診 ¥500
皮下注射・点滴 ¥2,000
検査 ¥3,500
内服薬 ¥1,000

合計 ¥7,000

| ※桜の悩み (病気・悩み事) | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT