PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護犬。。その後

★★和歌山で保護されていた柴雑種がの件について★★

6月2日午後6時頃、和歌山市祢宜付近で、柴雑種と思われるが保護されていたことから、
皆様に飼い主さん探しをお願いしていたのですが、

本日連絡が入りました。

以下コピペです。


残念なお知らせです。
今朝、保護主さんが散歩に連れ出そうとしたときにこのわんちゃんは脱走してしまいました。
あっという間に走り去ってしまったそうです。
2~3日前から明け方近くになると「くんくん」鳴くようになり、「家を思いだしてるのかな」と思ってたそうです。

もしかしたら自分の家に帰ろうとしたのかもしれないです。

朝の車の多い時間帯だったので、事故にあってないか保護主さんも心配していました。。。。
なので、このわんちゃんはもう知人に家にはいません。

心配してくださった方々、ありがとうございました。

飼い主さんのもとに返してあげれなくて残念です・・・・。


との事でした。

無事飼い主さんの所に帰れた事を願いたいです。
                                                                                                                                                                                                  

| 知ってほしい話 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT