PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い立ったら吉日?

今日は、朝10時に仕事を終えて帰ってきたバカおやじ。。はやっ

私も仕事は休みだけど
だからと言って。。。することないし~


そういえば~前の一緒の休みの時は雨でどっこにも行けなかったから~
どっか散歩でもいくかぁ~って事になり。。


でっ決まった行先は。。。


なぜか?


墓参り・・


特に命日でもなけりゃ~月命日でもない。。

なんにも繋がりはないけど。。。

急に思い立ったらしく・・・


さぁ~いくでちよ~


墓参りと言っても。。すっごく近い

車で移動する事5分・・
それから徒歩2~3分の超ショートコースな散歩だけど
超ご機嫌な桜とチェックに余念のないチャキ


ぶつぶつでち


桜の体調を考えると、がっつりってわけにもいかないだろうし
物足りない感じがちょうどいいかもね~ 苦笑





★★和歌山で柴雑種が保護されています★★

6月2日午後6時頃、和歌山市祢宜付近で、柴雑種と思われるが保護されています。

結構高齢犬のようですが、赤い首輪をし、和佐方面から歩いてきたようです。

警察・保健所に連絡後、知人宅で保護されていますが、
飼い主さんを探しています。

お心当たりのある方はnobu-cyanのブログを確認後、連絡下さいませ。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT