PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキ桜NEWアイテム~&保護犬

ちょっと前に相棒が実家に帰るついでに
ある人に会うとの情報を聞きつけ
あるものをお願いしてもらっていました~♪


そのあるものが本日手元に届いたのだぁ~♪


NEWアイテム


ご心配いただいた桜も、薬生活が終わり
専用フード生活に変わりはないけど、チャキと戯れる姿が見られるようになりました。


でっそんな桜の足元にあるのが!!!


今日届いたNEWアイテム~♪


じゃじゃぁ~~~ん♪



これはなぁ~に?


以前からチャキ桜のオリジナルアイテムを作ってくれている
ネイリストせっちゃんの作品です♪

せっちゃんは私の大好きなだっくんのおかんで
今までにもこんな物や こんな物を作ってくれたカリスマネイリスト♪



こんな感じ


表がチャキ桜で裏には二人の名前が♪


でち♪


チャキ桜のオリジナルアイテム収集に情熱を燃やす私だけに
家宝がまた一つ増えた♪




★★和歌山で柴雑種が保護されています★★

6月2日午後6時頃、和歌山市祢宜付近で、柴雑種と思われるが保護されています。

結構高齢犬のようですが、赤い首輪をし、和佐方面から歩いてきたようです。

警察・保健所に連絡後、知人宅で保護されていますが、
飼い主さんを探しています。

お心当たりのある方はnobu-cyanのブログを確認後、連絡下さいませ。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 09:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいアイテムうらやましいです

桜ちゃんも元気になったみたいでよかった

| ゆかり | 2010/06/06 09:44 | URL |

Rayのも見たよ
可愛いね~
アイテム続々と増えてるね^^

迷子ちゃん 載せてくれてありがとう~
高齢みたいやし
早く飼い主さんの所に返してあげたいね

| nobuyo(ココショコ) | 2010/06/06 10:01 | URL |

桜ちゃん元気そうであんしんしました~
それにしても桜ちゃんの芸達者も健在ですね

| きょん | 2010/06/06 11:16 | URL |

グッズ

可愛い!!
又、姉妹のグッズが
増えて良かったですねっ。
Ray君とも同じバージョンだし
余計に嬉しいのでは?


| あきてぃ | 2010/06/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

迷子ちゃん早くおうちにかえれますように

| りん | 2010/06/06 13:53 | URL |

おおっ!
またまた可愛い
オリジナルアイテムGETしてるや~ん♪
しかしホンマ!
“ええ仕事”してるよね~ヾ(*>∀<)ノ゙

| しぇりる | 2010/06/06 22:28 | URL |

気に入ってもらえたやろでしょうか・・?
いつもありがとうね♪
さくらちゃん、お薬終わったん~
偉かったね!
後はフードも頑張って食べてね!!
おばちゃんも応援しとうからね!

| せつ | 2010/06/06 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT