PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活の兆し?

最近の桜は寝ている事が多く、
おもちゃ大好きなのに・・・おもちゃにあんまり反応しない。。。

普段はおもちゃに興味のあまりないチャキ姉。

どちらかと言うと、チャキがぼ~っとしていると
すかさず桜がおもちゃをもってチャキを誘惑していたのに。。。

そんな時はうざそう~にしていたチャキ姉も
最近の桜の変化にちょっと戸惑っているのか?

おもちゃで桜を誘惑しはじめた


とっこらしょ=


チャキがおもちゃで遊ぼうとすると100%の確率で参加する桜


誘惑成功?


さすがに今は参加しないだろう~っと思っていたけど
チャキ姉の誘いは乗るようで

何度かおもちゃ投げっこをしていると


笑


チャキよりやる気満々の姿が~


少し前までは1~2回で取りに行かなくなって自らベットインしてたけど、


回復の兆しだね~

うれしい~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 19:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャキちゃんのおもちゃ必死で運ぶ姿
かわいい~~~

| あずき | 2010/06/03 20:31 | URL |

ちゃきちゃんもまんざらでもないのね~
やっぱり仲良し姉妹なんだぁ~萌

| 皐月 | 2010/06/03 20:43 | URL |

やっぱりチャキさく姉妹はこうでなくっちゃ~

| きったん | 2010/06/03 21:18 | URL |

チャキちゃんなりに元気のない妹を元気づけようと
必死なのかな?
やっぱり仲良し姉妹だけにいろいろ心配してるのね

桜ちゃんが完全復活したら
チャキちゃん今まで以上に大変かもね~

| 恵子 | 2010/06/03 21:34 | URL |

少しずつ

回復してるようですね。
遊ぶように
なったら嬉しいって分かります。
ワンちゃんは、しんどい時には
分かってじっとしてるもの
ですもんねっ。
もう少しだぁ!!

| あきてぃ | 2010/06/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

チャキ 自分よりおもちゃの方が大きくないかい?
運んでる姿 メッチャ可愛いわ~

桜 完全復帰まで もう少しかな
早く元気にな~れ

| nobuyo(ココショコ) | 2010/06/04 07:47 | URL |

おもちゃとチャキちゃんの大きさ、同じくらい??(^^;)
チャキちゃんも桜ちゃんに元気になってほしくて
一生懸命なんですね。
元気が一番!!
二人で遊ぶ姿が見られて嬉しいです。

| なおみ | 2010/06/04 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT