PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュ日和♪

昨日から、ビチビチ下痢ぴ~なさっちゃん。。

体調不良なのか?ちと様子が。。。変。

どうしようか迷ったけど、

今日は気持ちの良い晴天

澄み切ったきれいな青空~

お散歩大好きなさっちゃんだから、気分転換になるはず~

それに、こんな日は奇麗な写真が撮れるはず~

と意気込んで、さっそくRayのプライベートパークへ



最初はしんどそうな感じだったさっちゃんもテンション


爆


日差しは暑いけど、マリーナだから風が心地いい~♪

マリンスポーツを楽しむ人たちや
日光浴を楽しむ家族連れが多い中

ここはやっぱり穴場~♪


そして始まったのが~


ダッシュ競争


トリオのダッシュ競争~

連写で撮ってみたら結構いい顔してる~


笑顔さっちゃんでち


楽しげに走っているさっちゃんだけど。。。

いつもほどのハイテンションじゃない。。。

時折せき込む感じだし。。。

やっぱり心配なので、約1時間程で切り上げることに。。。


トリオ
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT