PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し

急きょ、午後の仕事が休みになったので、
日ごろの疲れをいやすべく?
ある場所に行ってきました~♪

そしてたぁ~~~プリ癒してもらってきた~♪


かわいい天使のようなパピちゃんたちが一杯~


旦那さえいなければ。。。。


絶対連れて帰ってたのに~



5兄弟のチワワちゃんの中に
ひときわ光るかわいい子ちゃんが!!

幼き日のチャキそっくり~~

10.21.3.jpg



写真は我が家に来て間もない頃のチャキ♪


11.11.2.jpg


後ろ姿がそっくりで~

連れ去りたい衝動を抑えるのに必死だった~


cyaki2.jpg


チャキが我が家に来てから4年半。。

あれから携帯はもちろんパソコンも新しいのに換えたから
もっとそっくりな画像あったはずなのに。。。

時間のある時CDに落とした画像みてみよ~♪


でっ今日心を奪われたチャキ似のこの画像は~~~~

いいのが撮れてませんでした~


でも


でも!!!


いつか


絶対!!


近くで会える!!はず♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT